* May your Eorzean days be filled with happiness ! :) *

この世界からいなくなったあなたへ ……今どうしてるのかな?

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵なお宝物を見つけたよ!

namingway-GIF-unscreen

namingway-GIF-unscreen

元気にしてるのかな?

もうこの世界からあなたがいくなってけっこうな月日が流れた気がします。

急にいなくなって、すごくビックリして……今でもまだずっと寂しいままです。

きっと何かあってこの世界からいなくなったんだと思うけど……

でも、そろそろ戻ってきてくれたら嬉しいな。

僕は相変わらずこの世界にずっと生きてるよ。

ただ、当時とはけっこう生活スタイルが変わったかもしれない。

もうね、誰かと会話する間もほとんど無く、毎日忙しく冒険して回っています。誰かと会話するのは週に1回くらいかな。当時はあんなに毎日毎日誰かとお話ししたりして……それが中心だったのにね。ふふ。

この世界での楽しみ方は一つじゃないもんね。戦闘だけでもなければ、人とのコミュニケーションだけでもない。

どっちもあってももいけど、どっちもなくてもいい。

楽しみ方は無数にありすぎるほどあって、ほんと人それぞれなんだなって、今は心から思えます。

ここでは自由に生きたらいい。何のしがらみも感じず、作らず、自由に生きたらいい。

もう一度、あなたが戻ってこれたら、今度こそあなたの「もう一つの世界」が造れると思う。

ここは本当に素敵な世界だから。

あのね、もうあと1ヶ月で『暁月のフィナーレ』がリリースされるみたいだよ。

きっと面白いし、また楽しい世界が待ってると思うんだ。

だから、そろそろ帰ってきてくれたら嬉しいな。

待ってるよ。

戻ってきたら、こっそり教えてね?

また会えるのを楽しみにしてる!

Written by Norirow Note

これは Final Fantasy 14 の世界の記憶と記録です。
この世界に感謝の気持ちを込めて、書き残します。
いつかの誰かの為に。何かの道標に。祈りと共に。
あなたの冒険がより素敵なものとなりますように。

© SQUARE ENIX

手紙
* Follow me! *


ブログランキング・にほんブログ村へ

Thank you for reading. See you !