* May your Eorzean days be filled with happiness ! :) *

ファンフェス2024東京ドームありがとうございました!また10年後もここで会いたい!

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵なお宝物を見つけたよ!

namingway-GIF-unscreen

namingway-GIF-unscreen

ファンフェス 2024 TOKYO、ありがとうございました!

こんな壮大なイベントを実行してくださった運営と関係者のみなさま、出演されたみなさま、そして周りでずっと応援してた僕たちヒカセンのみなさま、本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

いつもだったらこういうイベントは絶対に抽選当たらなくて行けないんだけど(今回もメインの2日通し券は当然外れたのだけれど)、運よくDay1の観覧席が当たったのと、勢いでDay2の当日券買いに行ったら入れたので、なんと2日間とも現地にいくことができました。東京ドームやったー!

そして、感想のお手紙を書こうと思ったのだけれど、どんな言葉を紡いでも今の気持ちを言い表せない気がするし、恐らくチープになるので、簡単にだけ。

イベントで一番伝わってくるのは、運営のみなさんの普段からの熱い想いとか頑張っている姿。

それに改めて触れることができるのが一番嬉しいところだと思っています。

もちろんいつもこのFF14という最高の世界の中で生きているのだからその凄さは日々感じてはいるのだけれど、やっぱりこうやって運営のみなさんが直接気持ちを話してくれたり、製作秘話的なことを教えてくれるのが嬉しい。好きな場所がさらに好きになる瞬間です。

本当にこの世界に生きてきてよかった。

そして、声優さんの振り返るコーナーとか、KeikoさんのピアノコンサートやAmandaさんの歌、プライマルズのLIVEは、当時の冒険が脳内に蘇って感極まるからズルい。

ありがとうありがとう……

noriko
noriko

お兄さまずっと泣いてたからね

しーっ!💦

norirow
norirow

こんな素敵な世界がもう10年以上も続いているのがすごいと思うし、この世界を創り上げてくれたこと、そして再生してくれたことに本当に感謝しています。

もっともっとせめてあと100年以上は続いてくれたいいな。そして、もっともっと多くの人がこの素敵で優しい世界に触れて、楽しい人生を送ってくれたらいいな。

本当にこの世界に出会えてよかった。

そしてこの世界に生き続けてきてよかった。

僕らはきっとこのまま命尽きるまでここで生きているんだろうな……

…… って、これ以上文字にするとチープさが極まりそうだから今はこれだけ。

運営のみなさま、本当にありがとうございました!

次の黄金のレガシーもあるし、これからも大変な日々が続くかとは思いますが、どうかお体お大事にしながら頑張ってください!ずっとずっと応援しています!

また10年後もここで会いましょうね。

Written by Norirow Note

これは Final Fantasy 14 の世界の記憶と記録です。
この世界に感謝の気持ちを込めて、書き残します。
いつかの誰かの為に。何かの道標に。祈りと共に。
あなたの冒険がより素敵なものとなりますように。

© SQUARE ENIX

手紙
* Follow me! *


ブログランキング・にほんブログ村へ

Thank you for reading. See you !