~ May your Eorzean days be filled with happiness ! ~

吟遊詩人のレジスタンスウェポン(RW)第一形態・クラシックでパンキッシュな可愛い弓『ブリリアンス』

吟遊詩人のレジスタンスウェポン(RW)第一形態となる伝説の武器『ブリリアンス

norirow
norirow

これめちゃくちゃ可愛い弓だね!一目惚れしちゃった!

クラシックで金属感のあるデザインだね

namingway
namingway

金属ベースで無機質な感じもありながら、全体的に丸みを帯びたデザインに加え、緑とピンクの羽根で飾れれていて可愛らしさも兼ね備えた弓です。

ブラックとシルバーの金属感が、ちょっとパンクっぽくもあります。

構えると上下にあるピンクの球部分がほのかに光ります。光る様子は写真では伝わらないと思うので、下の動画でチェックしてみてください。

矢筒も金属の無機質感と羽根の可愛らしさのギャップがとっても素敵です。

norirow
norirow

矢だけでなく、弦に緑とピンクの羽根が付いてるところもかなり好きなところ!

norirow
norirow

そしてなんだろう、このローマ様式のようなアーチ状のデザインがたまらなく好き!

なお、このレジスタンスウェポン第一形態は、1ジョブ目はセイブ・ザ・クイーンのストーリーを進めるだけで入手できます。2ジョブ目はアラガントームストーン詩学1,000個が必要です。

レジスタンスウェポンの第一形態はお手軽に入手できるのに、ものすごくデザインがいいものが多くて嬉しいよね

namingway
namingway
norirow
norirow

ほんとにね!この弓を使いこなしたいから、吟遊詩人の練習しようと思ったもの!

ということで、吟遊詩人のレジスタンスウェポン(RW)第一形態『ブリリアンス』の記録なのでした。

▼ 構えた時のちょっと光る様子などは動画でチェックしてみてください!

吟遊詩人のレジスタンスウェポン(RW)第一形態・パンキッシュで可愛い弓『ブリリアンス』~Final Fantasy XIV~

関連した記録

Thank you for reading. See you !:)