~ May your Eorzean days be filled with happiness ! ~

【ミラプリ】まるで月に行けそうな宇宙用戦闘服『ガーロンド・ヒーラー』シリーズ

とても未来的なガーロンド・アイアンワークス社デザインのヒーラー装備『ガーロンド・ヒーラー』シリーズ

norirow
norirow

この装備、実はずっとカッコいいなと思って憧れてたんだよね

なんか宇宙服みたいだもんね

namingway
namingway

『ガーロンド・ヒーラー』装備

これらは、各地のロウェナ商会の商人のところで、アラガントームストーン:詩学と交換で入手できます。

頭装備の三つ目のゴーグルは開閉ギミック付きです。

norirow
norirow

このゴーグル、カッコいいから実は色んなコーディネートに使ってる

胴装備は厚手のレザー?がベースになっていて、金属製の装飾があるのがとってもオシャレです。襟元にはガーロンド・アイアンワーク社のロゴが。

所々のブルーの差し色がとても良いアクセントになっています。

背中になんか金属製のプレートが埋め込まれてるよね?これ武器をマグネットで固定する仕組みなのかな

namingway
namingway
norirow
norirow

確かに色んな装備でこういうデザイン見かけるよね

袖にボリュームがあるのもとてもカッコよい。

腰の背面には光るポーチを備えています。

裾のあたりはなかなか凝った装飾です。

裾が広がっているローブで可愛らしさも兼ね備えています。

なお、ここで持っている本は変形する魔道書『ガーロンド・マジテックコーデックスRE

そしてこの服、染色できるのも嬉しいんだよね

namingway
namingway

染色パターン

染色することでけっこう印象が変わる装備なので、色んなコーディネートが楽しめそうです。

オリジナルカラー

スノウホワイト

ワインレッド

セルレアムブルー

シェールブラウン

norirow
norirow

なんか月に行けそうな服だよね

きっと賢者にも似合う服だと思います!

ということで、ガーロンド・アイアンワーク社製のヒーラー装備『ガーロンド・ヒーラー』シリーズの記録なのでした。

▼ 生地の動きなどは動画でチェックしてみてください!

【ミラプリ】まるで宇宙服のような『ガーロンド・ヒーラー』シリーズ ~Final Fantasy XIV~

関連した記録

Thank you for reading. See you !:)