~ May your Eorzean days be filled with happiness ! ~

旅道具を備えた恐竜マウント・禁断の地エウレカ アネモス編『ティラノサウルス』

大型肉食恐竜のマウント『ティラノサウルス

norirow
norirow

恐竜で一見怖いんだけど、旅道具一式持ってくれててなんだか可愛らしいんだよね

大型肉食恐竜のはずなのに、ノリロゥさんが乗ったらすごく小さくてなんだか可愛らしいよね、ティラノサウルスの子供かな

namingway
namingway

ララフェルサイズになってしまうので、ちょっと可愛らしい恐竜です。

旅道具をたくさん積んでくれています。

大きなカバンに、フライパン、地図、コンパス、シュラフなどたくさん持ってくれていて、まさに旅のお供なマウントです。

止まっていても尻尾を振っています。動く様子は下の動画でチェックしてみてください。

ドスドス走るのですが、小さいのでやっぱりちょっと可愛らしい。(笑)

大型肉食恐竜ですが、空も飛べます。

「暴君」と渾名される肉食古代獣。バル島の荒れ狂う風属性のエーテルを浴び続けた影響か、不思議なことに浮行能力を得ている。基本的には獰猛極まりない性格だが、力を認めた冒険者に対しては、従順に従うようだ

公式解説より
norirow
norirow

なるほど、バル島の風属性エーテルのおかげなんだね!

なお、このマウント『ティラノサウル』は「禁断の地エウレカ:アネモス編」で入手できるロックボックスの中に稀に入っていることがあります。(※ティラノサウルスホルンが)

巨大な恐竜が宝箱の中に入ってたらびっくりだよ

namingway
namingway
norirow
norirow

たまに「モグモグ☆コレクション」でも手に入ることがあるから、ラインナップにあったら狙い目かも!

ということで、恐竜のマウント『ティラノサウルス』の記録なのでした。

▼ マウントの動きなどは動画でチェックしてみてください!

エウレカ:アネモス編マウント『ティラノサウルス』~Final Fantasy XIV~

関連した記録

Thank you for reading. See you !:)