* May your Eorzean days be filled with happiness ! :) *

【ミラプリ】タレイアのヒーラー頭装備がティアラで可愛すぎたのでお姫様コスプレ

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵なお宝物を見つけたよ!

namingway-GIF-unscreen

namingway-GIF-unscreen

これは、華めく神域 タレイアで入手できるヒーラー用の頭装備『テオゴニアー・ヒーラーサークレット』に合わせたコーディネートの記録です。

noriko
noriko

見てー!タレイアでとっても可愛いティアラを手に入れたの♪

おぉ、なんだか神秘的な髪飾りだね

norirow
norirow

半円状のシンプルで美しい髪飾りです。

前面の青いクリスタルが特徴的。

noriko
noriko

ちょっと斜め上に付けるところがいいよね♪

染色パターン

全体的に色が変わるので色んなコーディネートが楽しめそうです。

スートブラック

ダラガブレッド

ハニーイエロー

ターコイズグリーン

noriko
noriko

ティアラに合わせてお姫様コスプレをしてみたよ♪

今回のコーディネート

頭装備以外はモルボルグリーンで染色しています。なお、『プリンセスアタイア』はFF14オンラインストアで購入できる課金装備です。

他に類を見ないボリューミーなドレスがとっても魅力的。

横の大きなリボンも可愛らしい。

背中のデザインも秀逸です。

腕装備が反映されるので『ルナエンヴォイ・ヒーラーブレスレット』でちょっと差し色を入れてみました。

また、ここでは武器に白魔道士用の『フェアリーキングケーン』を持っています。

ノリコちゃんがこういう服着てるの珍しいよね

namingway
namingway
noriko
noriko

うんうん、めったにこんな可愛いドレス着ないからちょっと恥ずかしいけどね💦

動きを交えた様子は動画に記録しておきました!

ということで、以上、華めく神域 タレイアで入手できるヒーラー用頭装備を使ったお姫様コスプレの記録なのでした。

noriko
noriko

戦うお姫様だよ♪

♦♦♦

関連した記録

Thank you for reading. See you !