* May your Eorzean days be filled with happiness ! :) *

【ミラプリ】「華めく神域タレイア」タンク胴装備でフリル鎧の騎士様

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵なお宝物を見つけたよ!

namingway-GIF-unscreen

namingway-GIF-unscreen

これは、華めく神域 タレイアで入手できるタンク用胴装備を使ったコーディネートの記録です。

norirow
norirow

ちょっと可愛らしい鎧を手に入れたんだ♪

おぉ、お兄さまもうタレイア行ったのね!

noriko
noriko

今回のコーディネート

ここでは剣と盾を持っていますが、タンクならどのジョブでも着られるコーディネートです。

頭には胴装備の差し色に合わせて青い宝石があしらわれたドラゴンの髪飾りをもってきました。

そして今回の主役の『テオゴニアー・ディフェンダーメイル』は、一見ハードな感じがしますが、細部に神々しい装飾がほどこされたオシャレな鎧です。

所々の水色の差し色がとても綺麗!

ゴツイ感じの造りですが、神秘的な色合いなので重たく見えないのがいいところ。

肩のアーマーのラインが美しい!

足元は『トゥルーリネン・ディフェンダースカート』をアイスブルーで染色して同系色のスカート風に。

そして何よりこの鎧が特徴的なのは、後ろの大きなフリル部分!

わぁ!これは可愛らしい♪

noriko
noriko

あまり綺麗めな騎士様になりすぎないように、武器にはピュアホワイトに染色した『ヘルハウンドウォーピック』を持ってみました。

ノリロゥさんもあんまり鎧は着ないけど、これはいいかもしれないね

namingway
namingway
norirow
norirow

うんうん!とっても素敵なお宝物を手に入れられて嬉しいよ♪

動きを交えた様子は動画に記録しておきました!

ということで、以上、華めく神域 タレイアで入手できるタンク用胴装備を使ったミラプリの記録なのでした!

norirow
norirow

神域はどれもとっても素敵だったね♪

♦♦♦

関連した記録

Thank you for reading. See you !