* May your Eorzean days be filled with happiness ! :) *

最高に可愛い!蝶が舞い3色に光るティターニアの白魔道士武器『フェアリーキングケーン』

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵なお宝物を見つけたよ!

namingway-GIF-unscreen

namingway-GIF-unscreen

これは、ティターニアの光るバージョンの白魔道士杖『フェアリーキングケーン』の記録です。

norirow
norirow

わぁ!これは超かわいい杖だ!

元々のデザインもとっても素敵だったのが光ることでますます可愛さが増したよね

namingway
namingway

背負っているだけだと、極ティターニア討滅戦で入手できる『ティターニアケーン』と全く同じです。

杖の先はお花と蝶の羽根があしらわれたとても可愛らしいデザイン。

黄色いお花の蕾があります。

柄の先にも蕾が。

そして、構えると光ります!

虹の輪っかがとっても綺麗!さらに蝶が舞いシャボン玉がフワフワ飛んでてとても素敵です。

蕾が黄色く光っているのもよきよき。

シャボン玉と光の粉がフワフワ飛んでいるので、杖を振り回すとすごく綺麗です。

また、杖の上部に光の羽根が現れているのも美しいポイント。

蝶の羽根部分はラメが流れるようにキラキラしています。

他のフェアリーキング武器同様に、構えるたびにランダムで3色に光ります。

3色に光るパターン

蝶と光の色が、紫・黄・青にランダムで変化します。

紫色

黄色

青色

なお、この『フェアリーキングケーン』は、クラフター製作武器なのでマーケットボードで購入可能です。

norirow
norirow

これは本当に最高に可愛らしい杖だよね!

これは今まで見た中で一番素敵な杖かもしれない!いいなぁ……

noriko
noriko
norirow
norirow

ふふ、もちろんノリコちゃん用に作ったんだよ

え、やったー!嬉しい!ありがとお兄さま ♪

noriko
noriko

動画の記録

3色に変化する様子は動画に記録しておきました!

頑張ってレベルあげるー!

noriko
noriko

ということで以上、ティターニアの光る白魔道士武器『フェアリーキングケーン』の記録なのでした。

関連した記録

光るティターニア武器いろいろ

Thank you for reading. See you !