
これは、青魔道士のLv50衣装(AF1装備?)『メガス』シリーズの記録です。

noriko
じゃーん!とっても好きな感じの衣装をもらえたよ♪

おぉ、青魔道士もLv50まで来たんだね

norirow
青魔道士 AF1装備
これらは、青魔道士のジョブクエストをLv50まで進めると入手することができます。

頭装備はユニコーンの刺繍が入った海賊風帽子。

アイマスクは取り外すこともできます。

胴装備はちょっと派手目のネクタイとベストをインナーに組み合わせた綺麗なジャケット。

肩や腕の装飾がなかなか高貴な感じです。

手には青い指輪が標準でセットされていて、同様に青い宝石のカフスボタンがとってもオシャレ。

そして何より特徴的なのがこのガーター部分!


noriko
上半身がネクタイとジャケットでかっちりしてるのに、チラッとガーターなのがすごく可愛くてお気に入り♪

一見ブーツのように見えますが、実は脚と足の装備はバラバラで、脚装備がレギンス的な足首までの装備、足装備はショート丈のシューズです。


noriko
足下は男女で違うデザインなんだね
ノリロゥさんがガーターしてたらちょっとね……

namingway


norirow
そ、それは確かに……💦

頭装備をいつもの『東方女学生絹紐』に変えてもとてもいい感じです。


noriko
この組み合わせ最高に好きかも♪

染色はできませんが、とても綺麗な青なので色んなコーディネートが楽しめそうです。


noriko
これは普段着としても最高な気がしてる!

▼
動きを交えた様子は動画に記録しておきました!
ということで、以上、青魔道士のLv50装備『メガス』シリーズの記録なのでした!

noriko
これは最高に素敵なお宝物だね♪
♦♦♦