~ May your Eorzean days be filled with happiness ! ~

毅然たる暗黒騎士のアチーブメント報酬マウント・黒きクァール『ウォーパンサー』

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵な宝物を見つけたよ!

マウント

これは、暗黒騎士のアチーブメント報酬マウント『ウォーパンサー』の記録です。

norirow
norirow

おぉ、強そうなクァールだ!

クァール……なの?

namingway
namingway

ぱっと見はクァールっぽいですが、よく見ると角があって少し違うような気もします。

角は上部に跳ね上がっています。

身体にはヒョウ柄があります。顔はちょっと怖い感じ。

白目に見えるからちょっと怖い気もするけど、よく見ると優しそうな顔じゃない?

namingway
namingway

髭はとても長い。

勇猛果敢で強そうな仲間です。お腹にハーネスがあって鞍が固定されています。

走る姿もとてもカッコいい!

髭をゆらゆら揺らしながら走ってくれます。

そして、かなり地面すれすれで走ってくれるので、なかなか爽快感があります。

走る様子はぜひ下の動画でチェックしてみて下さい!

なお、この『ウォーパンサー』は、暗黒騎士で高難易度のコンテンツを200回攻略すると入手できるアチーブメント「毅然たる暗黒騎士」の報酬で仲間になってくれます。

戦闘用に調教された軍豹。クァールの近縁種「パンサー」は、本能的に魔力を利用し、身体能力を高める。その狩りの様子を観察することで、初代暗黒騎士は、魔力を応用する暗黒剣の戦技の着想を得たと伝えられている

マウント公式解説より
norirow
norirow

クァールの親戚ではあるみたい……だね

暗黒騎士の元祖みたいな感じなのかな

namingway
namingway

鎧着てるこの子もカッコよかったけど、顔が見えるほうがちょっと優しそうではあるよね

namingway
namingway
norirow
norirow

そうだね、そしてより暗黒騎士っぽいカラーでもあるしカッコいいよね!

動画の記録

マウントの動きは動画に記録しておきました。

ということで、以上、暗黒騎士のアチーブメントマウント『ウォーパンサー』の記録なのでした。

関連した記録

Written by Norirow Note

これはファイナルファンタジー14の世界の記録です。
この世界に感謝の気持ちを込めて、書き残します。
いつかの誰かの為に。何かの道標に。祈りと共に。
あなたの今日の冒険が幸多きものとなりますように。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



ブログランキング・にほんブログ村へ

Norirow Note エオルゼア戦記 in FF14

Thank you for reading. See you !

タイトルとURLをコピーしました