~ May your Eorzean days be filled with happiness ! ~

ヒョウ柄の騎獣マウント『クァール』(新生エオルゼアコレクターズエディション特典)

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵な宝物を見つけたよ!

マウント

これは、新生エオルゼアのCE(コレクターズエディション)で入手できるマウント『クァール』の記録です。

norirow
norirow

おぉ、本物のクァールだ!

ヒョウ…なのかな?

namingway
namingway

なかなか獰猛な顔つきです。

norirow
norirow

白目だからちょっと怖く見えるのかも?

後ろになびく長いヒゲを持っています。

途中に太い部分があるのが特徴的。

背中にはレザーの鞍があります。騎乗するときは鞍だけを握っているので、ちょっと不安定かもしれません。

ノリロゥさん絶対落ちると思う

namingway
namingway
norirow
norirow

が、頑張る💦

走行時は、低い位置で駆け抜けるので、なかなかの疾走感を感じることができます。

飛び上がると足をぶらんとさせてちょっと可愛らしい。

空を駆ける姿はとても頼もしくカッコいい相棒です。

なお、この『クァール』は、新生エオルゼアのコレクターズエディションの特典で仲間になってくれたのですが、後からでもモグステーションデジタルアップグレードをすることで入手可能です。

若く俊敏なクァール。野生のクァールは非常に獰猛な魔獣として知られる存在だが、原産地である近東では独自の調教法が確立されているという。この個体は、サベネア島で騎獣として訓練されたものらしい

マウント公式解説より

サベネア島から来たんだね

namingway
namingway
norirow
norirow

はるばる遠くから来てくれて嬉しいね ♪

動画の記録

ということで以上、新生エオルゼア コレクターズエディション特典のマウント『クァール』の記録なのでした。

関連した記録

コレクターズエディション特典いろいろ

Written by Norirow Note

これはファイナルファンタジー14の世界の記録です。
この世界に感謝の気持ちを込めて、書き残します。
いつかの誰かの為に。何かの道標に。祈りと共に。
あなたの今日の冒険が幸多きものとなりますように。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



ブログランキング・にほんブログ村へ

Norirow Note エオルゼア戦記 in FF14

Thank you for reading. See you !

タイトルとURLをコピーしました