~ May your Eorzean days be filled with happiness ! ~

蝶が舞う、花とツタがとっても可愛い召喚士の魔道書・ドォーヌ・メグ『フェイグリモア』

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵な宝物を見つけたよ!

これは、召喚士の本『フェイグリモア』の記録です。

norirow
norirow

おぉ、これは究極に可愛い本のうちの一つだ!

学者の『フェイコーデックス』の色違いでもあります。

お花の感じやツタが巻き付いてる感じもとっても可愛らしいね

namingway
namingway

そして、本を開くと蝶々がヒラヒラと舞ってくれます。蝶が舞う様子は写真だけだと伝わらないと思うので、ぜひ下の動画でチェックしてみて下さい!

全体的にナチュラルな感じのデザインがとってもオシャレです。

本の中のデザインも可愛らしい。

norirow
norirow

何の図だろう……

本を閉じている状態でも、お花の部分がほのかに光ってくれていて、とっても綺麗です。

染色パターン

お花の部分が染色されます。

オリジナルカラー

スノウホワイト

セルレアムブルー

なお、この『フェイグリモア』は、水妖幻園 ドォーヌ・メグで入手することができます。

norirow
norirow

「水妖幻園 ドォーヌ・メグ」の武器はどれも可愛らしくて嬉しいよね!

ということで、水妖幻園 ドォーヌ・メグの召喚士の魔道書『フェイグリモア』の記録なのでした。

▼ 蝶が舞う様子などは動画でチェックしてみて下さい!

関連した記録

Thank you for reading. See you !

タイトルとURLをコピーしました