~ May your Eorzean days be filled with happiness ! ~

【ミラプリ】至高の『イディル・フィロソファーコート』と『シャーレアン・ハット』で黒の軍服 “キャスター” コーデ

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵な宝物を見つけたよ!

これはとってもお気に入りのキャスターコーディネートの記録。

norirow
norirow

このコート最初見た時、ほんと一目惚れしたよね。いつかキャスターもやってみたい!って思った

確かにこのコートはカッコ可愛いよね

namingway
namingway

今回のコーディネート

イディル○○はアラガントームストーン詩学と交換可能です。頭装備は禁書回収 グブラ幻想図書館で入手できます。

またこの帽子被ってるの?

namingway
namingway
norirow
norirow

やっぱりこの帽子すごく好きなんだよね

いつもは学者なのでヒーラー用で緑の『シャーレアン・プロフェッサーハット』を被っていますが、この『シャーレアン・フィロソファーハット』は黒がベースになっていて、紫の帯がとっても可愛らしい。

そして、胴装備は至高のデザイン『イディル・フィロソファーコートRE』。帽子に合わせてスートブラックで染色しています。

norirow
norirow

このネクタイしつつもちょっと軍服っぽくもある部分がとっても好き!

ベルトや勲章などちょっとパンク的様子もあるオシャレなコートです。

足装備の『イディル・フィロソファーサイブーツRE』もなかなか使い勝手のいいオシャレブーツ。

ここで持っている武器は召喚士のレジスタンスウェポン(RW)第一形態『エスピリトゥス』です。

全体的に黒を基調に、紫が差し色になるようにコーディネートしてみました。

なかなか可愛らしくまとまってるね

namingway
namingway
norirow
norirow

初期の頃に憧れた服がこうして着られるようになってとっても嬉しい!

ということで、お気に入りのキャスターコーディネートの記録なのでした。

▼ 生地の動きなどは動画でチェックしてみてください!

関連した記録

Thank you for reading. See you !

タイトルとURLをコピーしました