
これは、召喚士のファントムウェポン(PW)第一段階の武器『ファントムペンアンブレー・インデックス』の記録です。

noriko
じゃーん!とってもオシャレな魔道書を手に入れたよ♪

おぉ、アクセサリーがぶら下がってるのも可愛らしくていいね

norirow

そしてなんと、本を開くと金属製のコウモリが飛び出してきて羽ばたきます!


noriko
わぁ、すごい!オシャレなコウモリさんだ♪

コウモリが羽ばたく様子は写真だけでは伝わらないと思うので、ぜひ下の動画でもチェックしてみてください!

こういうギミックがある魔道書って珍しいよね

namingway

魔道書のデザイン自体もなんだかアンティークでとってもオシャレ。

内側の造りも凝っています。

表紙の両側には目のような装飾も。右側は目を閉じてるのかな?

片方にはランプのような飾りがあり、ここからアクセサリーがぶら下がっています。

背表紙も豪華。


noriko
高貴なアンティークさがあってとっても素敵な魔道書だね♪

染色パターン
①で金色部分の色が変わり、②で目やランプの色が変わります。
スノウホワイト

スートブラック

セレストグリーン

セレストグリーン×セレストグリーン

ハニーイエロー(②)

メタリックグリーン(②)

スノウホワイト×メタリックグリーン

いかにも「魔道書」っぽい神秘的な雰囲気でいいね

norirow


noriko
うんうん、今までの魔道書の中でも一二を争う好きさかも♪

▼
コウモリが羽ばたく様子は動画に記録しておきました!
ということで、以上、召喚士のファントムウェポン第一形態『ファントムペンアンブレー・インデックス』の記録なのでした!

noriko
これは頑張って作り甲斐のある素敵なお宝物だね♪
♦♦♦