* May your Eorzean days be filled with happiness ! :) *

召喚士の飛び出る機械本『ガーロンド・マジテックグリモアRE』

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵な宝物を見つけたよ!

召喚士-魔道書

これは、召喚士の武器『ガーロンド・マジテックグリモアRE』の記録です。

noriko
noriko

じゃーん!お兄さまが好きそうな機械っぽい魔道書を手に入れたよ!

おぉ、ガーロンドの本だ、カッコいいね!

norirow
norirow

表紙にはガーロンド・アイアンワークスのロゴが印刷されています。

そしてなんと、本を開くと両側に何かミニディスプレイのようなものが飛び出してきます!

こんな感じで表紙のカバーがズレて出てきてるようです。

noriko
noriko

おぉー、これはすごいね!

さらに青く光っていてカッコいい。

表紙にあったガーロンドマークはそのままずれてここにきています。

いいね、これ好きなデザイン!

norirow
norirow

内側を見ると、やはり両方の飛び出した部分はディスプレイのように見えます。

紙面は青く、さらに文字も光っていて神秘的。

青い紙の魔道書はあまりないから貴重だよね

namingway
namingway

染色パターン

全体的に染色されるので色んなコーディネートが楽しめそう。

スートブラック

ダラガブレッド

ハニーイエロー

オリーヴグリーン

なお、この『ガーロンド・マジテックグリモアRE』は、モードゥナのエリナさんか、各都市のエーテライトの近くのロウェナ商会の商人のところで、アラガントームストーン詩学と交換で入手できます。

noriko
noriko

これは私よりもお兄さまの方が似合うかもしれないね!

▼ 飛び出る様子は動画に記録しておきました!

ということで、以上、召喚士の魔道書『ガーロンド・マジテックグリモアRE』の記録なのでした。

noriko
noriko

またね!

関連した記録

ガーロンド武器いろいろ

Thank you for reading. See you !

タイトルとURLをコピーしました