~ May your Eorzean days be filled with happiness ! ~

召喚士のゾディアックウェポン(ZW)第一形態・アンテナが立つ古文書『ウイユヴェール』

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵な宝物を見つけたよ!

召喚士-魔道書

これは、召喚士のゾディアックウェポン第一形態『ウイユヴェール』の記録です。

noriko
noriko

じゃーん!とってもオシャレな魔道書を手に入れたよ!

おぉ、召喚士のゾディアックウェポンはなんだか豪華な装丁だね!

norirow
norirow

年代物の本のようですが、装飾が豪華でさらに背の部分にクリスタルの飾りもあります。

そして、本を開くとこのクリスタルの飾りが効果音とともにアンテナのように立ちます。

noriko
noriko

これカッコいいよね!

装丁がとてもオシャレで、よく見ると鍵穴のようなものもあります。

赤や緑の宝石が埋め込まれているのが可愛らしい。

本の中にはダヴィンチの図のようなものが描かれています。

紙が古めかしくてカッコいいよね

namingway
namingway
noriko
noriko

かなり年代物な古文書って感じがするよね

学者のゾディアックウェポンは新しめの本だったけど、だいぶ趣向が違うんだね

norirow
norirow

なお、この『ウイユヴェール』は、召喚士でゾディアックウェポンのストーリーを進めていけば、間もなく入手できるようになります。

noriko
noriko

これでなんだか私、召喚士じょうずになった気がする!

▼ クリスタルの飾りが立つ様子は動画に記録しておきました!

ということで、以上、召喚士のゾディアックウェポン第一段階『ウイユヴェール』の記録なのでした。

(単純なところはノリロゥさんとそっくりだね……)

namingway
namingway

関連した記録

ゾディアックウェポン(ZW)
This is a summary of Zodiac Weapons. ゾディアックウェポンのまとめです!

Thank you for reading. See you !

タイトルとURLをコピーしました