
これは、全ジョブ着られる『レプリカ・スカイパイレーツ・キャスターコート』を使った冒険者コーディネートの記録です。
じゃーん!Norirow Note 2周年おめでとう!

わぁ!そっか!
ふふ、ということでお兄さまコスプレをしてみたよ!
今回のコーディネート
- 【頭】ゴブリンキャップ
 - 【胴】レプリカ・スカイパイレーツ・キャスターコート
 - 【手】ブラックボゾム・ドレスグローブ
 - 【脚】ララフェルブルマ
 - 【足】ララフェルブーティ
 
胴と足はゴブリンブラウンで染色しています。なお、このコーディネートは全ジョブで着用可能です!
お兄さまコスプレ?

ノリロゥさんがよくしてる格好だね
頭装備はお馴染みな飛行帽の可愛らしい『ゴブリンキャップ』

そして、胴装備がとっても秀逸!スチームパンクっぽくも使えそうな『レプリカ・スカイパイレーツ・キャスターコート』です。

襟の形やスカーフがとっても可愛らしい!

腰回りには空気圧の測定器のようなものがあります。

後ろには小さなバッグも備えていて機能的。

足元はララフェル女子の初期装備でまとめてみました。

ふふ、これでお兄さまコスプレ完成だね♪

あはは、ノリコちゃんが着ると可愛らしいね
頭装備は色んなものが似合いそうです。

『フロンティアリボン』でもとっても可愛らしい♪

これはノリちゃんらしいよね

『プリンセスティアラ』でも、ちょっとカッコ可愛らしい感じが出ます。

これもなかなかいいね♪

それにしても、お兄さまはこの Norirow Note を書き始めてもう2年たったんだねぇ
そうそう早いよねぇ

なんか最初の頃のを見返すと、画像も動画も暗かったりするし、そう思うと色々と記録の仕方も進化してきたのかな

そうだよねぇ、どうやったほうが見やすいのかなとかネミングウェイと一緒に色々考えてきたもんね、なんだか感慨深いよね

まだまだこの記録は続くの?

そうだね、誰かの役にたつかもしれないと思って、発見した素敵なお宝物の記録をしはじめた Norirow Note だったけど、なんか記録しても記録しても全然終わりが見えてこないんだよね。笑

ふふ、それだけこの世界は素敵なもので溢れてるってことだもんね♪
動画の記録
ということで以上、ノリコちゃんがノリロゥさんのコスプレ?をした記録なのでした。
またね!
関連した記録



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



