~ May your Eorzean days be filled with happiness ! ~

学者のAF5武器・デニム調の豪華な可愛い本『エピオラトリー』

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵な宝物を見つけたよ!

学者-魔道書

これは、学者のAF5(Lv89)武器『エピオラトリー』の記録です。

norirow
norirow

お、なんだか豪華な本だね!

正方形な本は意外と珍しいかもしれない

namingway
namingway

本を閉じていると正方形に近い形をしています。なので通常の本より横幅が広い。

本を開くとまるでカーテンのような装飾が施されているのがわかります。

norirow
norirow

宮殿の舞台みたい!

勲章のようなものもありなかなか豪華なデザインです。生地はデニム調のようにも見えます。

赤いカーテンのような部分がとても可愛らしくてお気に入り。

AF5衣装のリボンとお揃いで、腰に装備していても違和感なく、ピッタリなコーディネートが楽しめます。

中には何やら美麗な記述が。そして、やはり外装が横広なので、かなり横が出っ張っています。

norirow
norirow

いいねこの本!すごくオシャレだと思う!

なお、この『エピオラトリー』は、暁月編のストーリーを進めていけば、どこかで手に入るはずです。

染色パターン

そして、ヒーラーのロールクエストをクリアすると染色できるようになります。

オリジナルカラー

スノウホワイト

ダラガブレッド

オリーブグリーン

ハニーイエロー

norirow
norirow

この本、進化するのかなぁ、光るの見てみたいなぁ

AF4武器は進化しなかったから、もしかしたらAF武器はもう武器強化コンテンツには入らないのかもしれないね

namingway
namingway
norirow
norirow

えー、この本光ったら絶対もっと可愛いと思うんだけどなー、とりあえず楽しみしとこーっと

ということで、学者のAF5武器『エピオラトリー』の記録なのでした。

▼ AF5衣装と合わせた動きなどは動画でチェックしてみて下さい!

AF5衣装

学者の歴代AF武器

Thank you for reading. See you !

タイトルとURLをコピーしました