
これは、白魔道士のAF3(Lv70)武器『ウェザード・アイムール』と、エウレカウェポン(EW)第一形態『アイムール』の記録です。(どちらも同じデザイン)

norirow
おぉ、なんだか可愛らしい杖だね♪


可愛らしい……ということは、ノリロゥさんに似合わないということだね

namingway

norirow
えっ、それどういう意味⁉💦

白い木をベースに、虹色の羽根飾りがとっても可愛らしい杖です。


柄の先まで羽根飾りがあります。

よく見ると虹の羽根だけでなく、花びらやチェーンアクセサリーのようなものもあって、とても素敵なデザイン。

そして、杖を構えると蝶が舞います。


norirow
おぉ、ヒラヒラと蝶が舞って、これは可愛い!

確かにこれはキレイで、なんだか優しい気持ちになるね

namingway

光る蝶が舞う様子は、写真だけでは伝わらないと思うので、下の動画でチェックしてみて下さい!


なお、AF3武器『ウェザード・アイムール』は、白魔道士のLv70ジョブクエストをクリアすることで入手できます。

また、AF3武器自体は染色できませんが、禁断の地エウレカで進化させていき、第一形態『アイムール』を経て次の段階に行けば、染色できるようになる上に光るエフェクトが追加されます。

norirow
可愛らしくてとっても素敵な杖だね!

ノリロゥさんに似合うかどうかは別として、とっても素敵な杖なのは間違いない

namingway


norirow
うっ💦

ということで、白魔道士のAF3(Lv70)武器『ウェザード・アイムール』と、エウレカウェポン(EW)第一形態『アイムール』の記録なのでした。
▼ 光る蝶が舞う様子は動画でチェックしてみて下さい!