* May your Eorzean days be filled with happiness ! :) *

【ミラプリ】ボーイッシュで可愛らしいカジュアル騎士様!タンク用新式アレンジコーデ

I found a wonderful treasure today.
今日はこんな素敵なお宝物を見つけたよ!

namingway-GIF-unscreen

namingway-GIF-unscreen

これは、パッチ6.4のタンク用新式装備『ディアドコス・ディフェンダージャケット』を使ったコーディネートの記録です。

noriko
noriko

じゃーん!カジュアルな騎士様だよ♪

おぉ、なんだかボーイッシュな感じで可愛らしいね

norirow
norirow

今回のコーディネート

全体的にノリコちゃんお気に入りのグリーン系で染色しています。

今回の主役の『ディアドコス・ディフェンダージャケット』はカッコいいめのセミロングなレザージャケット。

中にはニットを着ていて冬でもあったかそうです。

腕には金属の飾りがあり、防御力もそれなりに高そう。

レザーの風合いがとても綺麗です。

袖や腰回りにはボアがあり、そして立体的なベルト飾りがとてもオシャレ。

セミロングなジャケットで、背中側はちょっと燕尾服っぽい造りになっています。

ボトムは、ショートパンツでちょっと元気な感じに。お手軽に手に入る『パゴスキュロット』は、女の子が着るとこんな可愛らしいデザインになるのが嬉しいところ。

ララフェルはどうしても足元が小さくなりがちですが『トンベリブーツ』でちょっとボリュームを持たせてみました。

また、今回のテーマは「ボーイッシュなカジュアル騎士様」なので、ここではナイトの『フェアリーキングソード』と『ホーリーシールド・アートマ』を持っています。

noriko
noriko

へへ、なかなかお気に入りのミラプリが出来た♪

ノリコちゃんがカッコいいめの服着てるのは珍しいね

namingway
namingway
noriko
noriko

ふふ、たまにはこういうのもいいかなーと思ってね!

でもノリコちゃんが着ると、だいたい可愛いらしくなるんだよね

norirow
norirow
noriko
noriko

えへへ、ありがと!お兄さま♪

動きを交えた様子は動画に記録しておきました!

ということで、以上、『ディアドコス・ディフェンダージャケット』を使った、ボーイッシュでカジュアルな騎士様ミラプリの記録なのでした!

noriko
noriko

今回の新式装備はどれも可愛らしくていいね!

♦♦♦

関連した記録

Thank you for reading. See you !