
これは、PvPで入手できる牙狼<GARO>コラボのマウント『雷剛』の記録です。

norirow
おぉ、すごくカッコいいお馬さんが仲間になってくれたよ!

この子は鎧を着てるのか、体が鎧なのかどっちなのかな

namingway

顔はちょっと機械的な面持ちです。

全身に刃を纏っています。


norirow
体当たりしても強そうだよね
足元も凛々しくカッコいい。

後ろにはまるでフェニックスのような尻尾があります。

孔雀?

namingway

尻尾はひらひらとはためいて綺麗です。

走る姿も音もカッコいい!

そしてなんと、飛び上がると大きな翼が出てきます!

バサッて広がるのいいね

namingway


norirow
ロボットのようにも見えるけど、この子はやっぱり機械仕掛けの子なのかな
幾多の戦場を駆け抜けてきた真の強者のみが、従えることができると伝えられる魔導馬。その馬体は、他の魔導馬を凌ぐほど大きく逞しい。その装甲が漆黒に輝くのは、業を背負っている故か……
マウント公式解説より
「魔導」馬って書いてあるから、やっぱり機械仕掛けなのかもしれないね

namingway

入手方法
この『雷剛』は、牙狼<GARO>コラボ期間中に下記の手順を踏んでいけば入手できます。
- ウルヴズジェイル係船場(x:5.0 Y:5.3)にいるNPC“黒装束の法師”から入手できる武器と防具(PvPの対人戦績と交換)を、どれかのジョブ分一式そろえ、すべてを装備した状態で、NPC“黒装束の法師”に話しかけ称号を取得する。
- 黒装束の法師から授かった称号を付けてザ・フィースト、フロントライン、ライバルウィングズ、クリスタルコンフリクトで累計60勝する。


norirow
今までのお馬さんの中で一番カッコいい気がする!

オーディンの愛馬のスレイプニルにもちょっと似てる気がするね

namingway

▼ 動きを交えた様子は動画に記録しておきました!
ということで、以上、PvPで入手できる牙狼<GARO>コラボのマウント『雷剛』の記録なのでした。

norirow
こんな素敵な子が仲間になってくれて嬉しいよね!
♦♦♦