
これは、極エターナルクイーン討滅戦で入手できる忍者の武器『エターナルクイーンズ・ナイフ』の記録です。

norirow
おぉ、超カッコいい双剣を手に入れたよ!

たしかにノリロゥさんが好きそうなメカ系武器だね

namingway

白い筐体にゴールド、そして緑のチューブがとてもいいバランスです。

そして構えると、電源が入るような電子音とともに一部が緑に光ります。


norirow
いいよね、この電気が流れてる感じ

エネルギーが充満したかのように光ってくれるのは、確かに使用者の満足感を満たしてくれるかもしれません。

さらに、むき出しの配線が厨二感を煽ってきます。

中央部分の曲線がとてもいいデザインアクセントです。

刃は鋭いわけではないので、恐らく電子的な何かで攻撃することになるのでしょう。


norirow
これは今まで見た双剣の中でも一番好きかも

白地に緑が爽やかな感じだし、意外と色んなコーディネートにも合わせやすそうだしね

namingway

▼
電子音と光る様子は動画に記録しておきました!
ということで、以上、極エターナルクイーン討滅戦の忍者武器『エターナルクイーンズ・ナイフ』の記録なのでした!

norirow
電子コンバットナイフってモビルスーツが持ってそうだしね!
♦♦♦